FC2ブログ
   
12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Marcoのソロアルバム


 昨夜寝る前に、友人がメールで知らせてくれました。
 Marco Hietala がソロアルバムのレコーディングを始めたようです。
 以前からインタビューでたびたび話は出ていましたよね。近年では、作るとしたら、よりアコースティックなものになるだろう、って言ってましたね。Nightwishが休暇に入る前のFloorのインタビューでも、自分や他のメンバー達の休暇中の予定に触れて、Marcoはソロアルバム作りを進めるだろう、って言ってましたね。

 写真に写っているのは、Raskasta JouluaメンバーのTuomas Wäinölä(G) と Vili Ollila(Key) です。仲良しのRJメンバー達が多数参加するだろうと予想していましたが、やはりですね。(あと、ドラマーの Anssi Nykänenさんと、エンジニアさん)

 ギターには、お兄ちゃんZacと Erkka Korhonen(RJ G兼プロデューサー) の参加も期待してます。ボーカルは JP Leppäluoto と Tommi Salmela が是非入っていてほしい。あと、キーボード Janne Tolsa も! Tarot全員希望!

 でも、何事ものんびり進むというフィンランド。いつリリースされることになるやら…。お兄ちゃんZacがA2Z用にMarcoのボーカルを録ってからも、もうずいぶん経ちますよね。
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR