FC2ブログ
   
12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Timo Isoaho氏によるNightwish本

20180213.jpg

 オフィシャルショップでの値段がなぜか私が発注した時よりも高くなっているんですけど。
 大雪のせいか、シャルル・ド・ゴール空港で数日足止めを食らっていましたが、結果的には最初の予定通りに本日届きました。
 本文はフィン語です。私は一応文法を習ってテキストも辞書も持っているので、ものは試しに早く購入しましたが、きっと後で出るだろうと思っていた英語版も今年中には出るそうなので、それを待つのも手ですね。 私はとにかく早く中身を見たかったので。(^^ゞ

 その中身ですが、全ページが写真です。でも、写真集とは違う作りで、いろいろなサイズの写真がレイアウトされていて、その間に文があります。文の内容は、メンバーのコメントとか、紹介とか批評とか。
 写真の量がすごいので、眺めているだけでも面白いかも。既出のものもありますが、当然、初めて見るものもあります。Floorの変顔がいくつもあります。素だと結構面白い人なのかもね。
 日本での写真は、知人が写っているのが再掲されてました。ラウパ最前列にいた方は、写っている写真が載っているかもよ。
 そして、ラウパでも登場した「ゴリラ」の中身は、2人のマネージャー Ewo氏とToni氏だったのでした。(≧▽≦)

中を垣間見られます。
「Nightwish: We Were Here Facebook」

(2018.10.29追記)
 英語版も発売されました。私のもオフィシャルショップから届きました。
 中はこんな感じ↓


 フィンランドのTV番組にも出演していました。フィン語聞き取れる方はこちらを↓
TV録画「yle aamu-tv」

------------------------------------------------------------------------------

 おっと! 「Decades」のトレーラーが出ました。
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR