FC2ブログ
   
10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Nightwish 始動

 Nightwishのマネージメント会社「Till Dawn They Count Ltd」の Toni Peiju氏が、Instagramに久々のリハーサルと会食の様子を載せてくれました。

Rehearsals...

Toni Peijuさん(@tonipeiju)がシェアした投稿 -




Back together dinner after 15 months...🍷🍽 #sokoshotelkimmel #nightwish

Toni Peijuさん(@tonipeiju)がシェアした投稿 -




 日本へも来てください!!!

「Nightwish - The Official Website」
「Nightwish Facebook」
「Till Dawn They Count Ltd Facebook」(Sonata Arctica も、5月来日の Beast In Black も、この会社でマネージメントをしています)

 しかし、やはりというか、Jukkaがいません。Tuomasの奥にいるのはKaiさんだよね? Jukkaは経営面に専念するということでしょうか?



 さて、ここからあとは、バンド情報とは関係のない私情100%の文になりますので、不要という方はここでお帰りを。(^^)/

 先ほどの会食の写真にてマルコの向かいにいる女性は、彼の現在のパートナーさんです。若くて美人ですね。その上こんな風に目立つ位置で顔出ししているから、彼女も芸能人なんじゃないか?と思い、欧州在住のコアなファンの方に聞いてみました。その方は、2人が一緒のところもたびたび目にしているそうですが、彼女は一般人だそうです。一般人がこんな風に目立って写っているとはすごいな。まあ綺麗だから眼福にはなりますよね。でも、双子ちゃんをもうけた前の奥さんはしなかったな。失礼を承知で言うなら、確かに美人ではなかったけど。前の奥さん、前述のコアなファンの方によると、マルコに対する独占欲が強そうだったけど、私にとってはとても親切な良い方でした。閉店してしまったけど、マルコをはじめフローアやノーラさんや他のメタラーさん達の衣装を手掛けた衣料品店オーバー・スキン・デザインの共同経営者で、私がたびたび購入していた客だったから、購入品に対する質問にはアフターケアも含めて細かく答えてくれたり、お商売とは関係のない頼み事も快く請け負ってくれたり、最後にはタロットのメンバー全員の直筆サイン入りカードを、自分は他にもまだ何枚か持っているから、と下さいました。その時、この方は別れた今もマルコとタロットが大好きなんだな、と感じました。
 昨日友人とも話したんですけどね、「推し」が彼女や奥さんと一緒にいるところをバッチリ見せられちゃうのってどうなん?ってことについて。お相手がいるということをわかってはいるけど、実際に目にするのを嫌う方が多いんじゃないでしょうか? 推しには幸せになってほしい、でも一緒にいるのを目にしたくはない。複雑なファン心理ですね。(^▽^;) とはいえ私は、推しが円満なご家庭を築いていることを喜ばしく思っておりましたので、別の女性と暮らすために家を出たという報道を知った時には、円満なご家庭じゃなかったのかい!?って、そっちのほうがショックだったという…。(^^ゞ 10月に本が出た時の記事では、先の結婚は最初から問題があったとか、今のほうが息子たちと良好な関係を築けているとか載っていて、他人にはわからない色々大変なことがあったのね、って思いましたけど。友人との話も、やはりミュージシャンが家庭を持つのは大変なんだね、ってところに落ち着いたんですけど。しょっちゅうツアーで長くうちを空ければ、家庭内での居場所がなくなっていくことも想像できますね。
 結局、ファンが見ているのは、ある意味架空の人物なんだと思います。実在はしています。でもファンが知りうるものは、公に出てきている情報(曲、姿、ライブの様子、インタビューなどなど)だけです。それらは公であり私ではありません。ファンは友人でもご近所さんでもないんだから、私を知ることはありません。公だけを見て推しているんだから、そこのところをちゃんと割り切って見ているほうがいいんじゃないか?って思いました。
 純粋に曲だけを推せる方もいますよね。その曲を作った人にはまったくの無頓着な方。曲が好きというなら、そっちのほうが純粋ですよね。そういう方から見たら、上に書いたことはさぞかし気持ちの悪いことでしょう。私も願わくば、純粋に作品だけを愛したいものですが、作者にも目が行ってしまう性分の人も少なからずこの世に存在しているのです。やれやれ。
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR