FC2ブログ
   
11
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Marco Hietalaについて書かれた本が出るらしい

(2017.4.22追記)
 レコードショップXでも予約受付開始。ただしこちらは、現時点ではサインについての言及はありません。 (さらに2017.5.15追記)レコードショップXではTシャツ付きの取り扱いを始めました。柄はご自分の目でご確認ください。(^^;) こちらから

(2017.4.19追記)
 Nightwish Official Shopでも購入可能になりました。こちらと出版社サイトとの両方で、予約分はサイン入りになるそうです。ただしどちらもフィン語で書かれた本です。英語版も準備中のようですが詳細はまだ不明です。この機会にフィン語を習ってみませんか? (^-^)


 10月にフィンランドでこういう本が出版されるようです。
marco_hietala_ruostumaton_web.jpg
「Marco Hietala - Ruostumaton」 Timo Kangasluoma:著 (出版社:Docendo)
 “Ruostumaton”って、錆びないという意味ですが、なんかかっこいい。

 昨年から小出し(?)にされてきたアルコール依存症や鬱病についての告白も、この件がきっかけだったのかもしれませんね。それとも逆かな?
 ぜひとも購入したいところですが、載っているサイトにしろ本自体にしろ、フィン語オンリーです。このサイトもまだよく見ていないけど、そもそも海外発送をしてくれるのか? 電子書籍はないのか?
 欲しい人は頑張ってね。(^▽^;)

 いつものレコードショップXさんが扱ってくれると楽なんだけどなあ…。ちょっと期待して注視します。

載ってるサイト「Kirjakauppa Docendo.fi」の該当ページ
 ちなみに“kirjakauppa”って本屋さんのことね。“kirja”が本、“kauppa”がお店、わかりやすいね。この出版社のオンラインショップってことらしい。
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR