FC2ブログ
   
11
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「お笑いライブ」行ってきました

 先日、福笑いさんのお笑いライブに行ってきました。
 そう何度も観たわけじゃないけれど、私が拝見した中では、今回が一番面白かったです。
 漫才では、いつも間の悪い余分な相づちが気になっていたんですけど、今回はそれがありませんでした。だからリズムが整っている感じで、ストレスなく聴いていられました。アダルトネタはやはりありましたけど。このコンビはこれがお決まりなのね、きっと。でもこういう調子だったらね、また聴きたいなと思います。
 漫談では、生活環境(?)が上向いたのを反映してか、すねた攻撃性がなくて素直に笑えました。いいじゃん。しっかしよく通る声だ。
 コントは、かなり面白かったです。こちらにご出演の落語家さんは、落語の方はどうも私には乗り切れないので、こちらの方が面白かったです。もうお一方は、私大好き。何を拝見しても面白いです。で、あのラスト。いいね~。なかなかのものでしたよ。
 トリのあやめさんは、そりゃもう絶品。この方、酔っ払い親父も素晴らしいけど、美女がほんとにはまるんですわ。台詞回しとか声とかが、こんないい女に会ってみたい、と思わせます。妙な表現ですみませんが。

 今回が暫定最終公演だそうですが、また観たいなあ。そういうレベルでした。寂しいですが、新たな旅立ちとのことですから、拍手でお見送りしたいと思います。で、また何か一般者も観覧できることをやる時には、是非ご連絡頂戴ね。

「福笑い(演劇サークル)」
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR