FC2ブログ
   
11
:
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

A2Z,LazyBonez

 マルコがナイトウィッシュへ行っている間タロットはお休みだけど、お兄ちゃんZacと、ドラムのペク、キーボードのヤンネ、ボーカルとサンプラーのトンミとがそれぞれよその人達と組んでアルバムを出した。マルコは両方に客演し、ヤンネもZacの方に客演&マスタリング。日本じゃ売らないのでフィンランド便だよ~。

a2zlazybonez.jpg

 写真左、ペク、ヤンネ、トンミのは、6人組のLazyBonezというバンドで「Vol.1」というのを3月に発売。
 えらく聴き易いぞ。タロットのアクの強さはヒエタラ・ブラザーズの仕業だったんだな。(そりゃそーだ)
 トンミは貫禄では及ばないけど、タロットでマルコと遜色なく歌っている人だから、聴きごたえある。3曲目ではどうしてもマルコの声に集中してしまうけど。トンミごめん。

 4曲目の「Frozen Love」


詳しくは「LazyBonez公式サイト」


 写真右は今月発売されたお兄ちゃんZacの4人組A2Zの「Parasites Of Paradise」で、インストゥルメンタル。マルコはアコースティックギターで計3曲に参加。ちょっとだけど、これが美しい。
 なぜに各曲名がこうなのか? 初っ端から「Cockroach」って…。曲自体はとてもいいと思うので、曲名は忘れることにした。カバーアートはメカニカルなのでまあいいけど。
 なぜか3曲目にタロットのインスト「De Mortui Nil Nisi Bene」が潜んでいる。

 8曲目の「Praying Mantis」この程度の名前なら大丈夫だよね。


詳しくは「A2Z公式Facebook」
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR