FC2ブログ
   
12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

先月のお笑いライブ

 昨年の12月にあった「福笑い」さんのお笑いライブの感想みたいなもの…。

落語 福笑亭あやめさん 「からぬけ」
 抜けているような人でも、見くびっちゃあいけませんぜ。短い話ですが、テンポがよくて引き込まれました。予想外のラストに、してやられたと爆笑しました。

漫才 2学期さん
 このコンビのは、安定感があって安心して楽しめます。

漫才 モモラッチさん
 私にとっては妙なテンポなんだけど、初見の時よりは楽しみ方がわかってきた気がする。しかし、ネタは際どい。

コント 2学期さん
 内輪ウケと言えなくもないけれど、それもまた興味深く楽しい。

落語 俊風亭太平楽さん 「睨み返し」
 私の中にあるテンポと違うので、入り込むのがなかなか難しいのだけれど、睨む仕草は文句なしに面白かった。ここだけでも見た価値があったと思いました。

ベース漫談 ももっち△(ももっちさん、かっけー!)さん
 ウケも大事でしょうが、自己主張も同じく大事だと思います。頑張れ、青年の主張。(私は結構好きなんだが、昭和一桁生まれの普通のおばあさんである私の母は、そのスタイルからすっかり「怖い人」と認識してしまった。(^^ゞ)ベースの配線が断線してるか接続部分が傷んでるかみたいで、大変そうだった。

キャラ物コント のんのんさん 「いちごいちえ」
 今回初めて拝見しましたが、かなり気に入りました。面白かった!

落語 福笑亭あやめさん 「お見立て」
 勉強会で拝見したことがありましたが、その時よりも面白くなっていました。どこがどうという細かい点はわかりませんが、全体的な印象として。会話の掛け合いや間合いがとにかく面白かった。花魁の艶っぽさもよかった。墓地へ行ってからのドタバタには爆笑しました。
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR