FC2ブログ
   
07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Jukka Nevalainen の声明

 Jukkaが、Nightwishのドラマーには戻らないことを表明しました。
 Jukkaのドラムもスタイルもとても好きだったので、とても残念です。
 でも、健康問題なのだから、仕方ない。
 そして、ドラマーには戻らないけれど、今後もNightwishのクルーであることには変わらない。Jukkaは元々Nightwishの権利管理法人の代表だったし、昔から書類関係を一手に引き受けてたというし、物販の商品開発もしていたし、きっと今はもっといろいろなことでバンドを裏から支えているんだと思う。だから、Nightwishの重要なクルーであることには変わりなし。
 ただ、Nightwishのドラマーとしての勇姿を見ることはもうできないことは悲しいです。

関連記事

第11回 山形落語まつり のお知らせ

rakugomaturi2019_11th.jpg

 今月27日に、第11回を開催いたします。
 今回のチラシは、貼り付けも私がやった。ひな型は間助さん制作の使い回し。
 チラシのコンセプトは、「ありがとう文翔館 愛好協会、新たなる旅立ち」(どーん!)
 (^^ゞ
 いえまあ、呆れてスルーしてください。
 とはいえ、今までの代表が顧問になり、副代表が新代表になり、幹部の1人が新副代表になりと、体制も一新しましたので、新たな旅立ちと言っても過言ではない(と思う)。

「山形落語愛好協会」
関連記事

プロフィール

龍華(略称るん)

Author:龍華(略称るん)
たま~に更新します。
読み聞かせの記録、贔屓にしているもの、季節ネタなど。
詳しくは「ご挨拶」を。

いま何時?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

りばーし!

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR